ロンドンぶらぶら ビーズショップ

最近ビーズ屋さんを何軒かまわってきました。
アンティークフェアーで購入した古いビーズやボタンを使ってアクセサリーを作ろうと思い、
チェーンやら留め具やらを探しているんです。

とてもすてきなビーズばかりなので、
素材はゴールドフィルドで探してみました。

まずはbellore
beads shop 02
ゴールドフィルドを含め、チェーンがわりと豊富でした。
あとかわいいチャームがたくさんありましたね。

belloreの近くにあるRashbel
beads shop 03
あまり時間がなくてゆっくりできなかったんですが、
まあまあ、、といったところでした。
スタッフの方にいろいろ聞けばもっと発見があったかもしれませんが。。

2軒とも最寄り駅はFarringdonなんですが、
このあたりはゴールドやダイヤモンドのジュエリー、
マリッジリングなんかを扱っているお店がまさに軒を連ねていました。

Covent GardenにあるThe Bead Shop
beads shop 01
ここは雰囲気がよく、いろいろと種類が豊富でした。
チェーンやピアスの金具などこちらでお買い上げしました☆

最後にちょっと北の外れにあるThe London Bead Co
beads shop 04
写真が暗い・・
ここは、ゴールドフィルドはほとんどありませんでしたが、ビーズは豊富で、
あとなんといっても半端ない種類のリボンや糸がありました。
布もたくさんあったので手芸派の方におすすめです。

ビーズ屋さんに関しては全くの初心者なので、
わたしの評価がどれくらい当てになるかわかりませんが、
何かの役に立つことがあれば幸いです。。




テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

Tomoko

Author:Tomoko
Lucy and Matilda
バイヤー兼デザイナー。

古いものが大好き。
アンティーク、ヴィンテージ
について日々勉強中です。。

オフィシャルHPにて
イギリス、ヨーロッパの古いもの
古いパーツを使った
オリジナルアクセサリーを
ご覧頂けます。
ぜひ遊びにいらしてください!

(下にリンクあります)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセス数
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード