

さっそくマーケット

さてさて、ご無沙汰しておりましたが、
ロンドンへ舞い戻ってまいりました。

そしてさっそくアンティークマーケットへ足を運んでおります。

まずは木曜日のスピタルフィールズ☆

IMG_0497_convert_20110528005205.jpg

日本にいる間にまた様変わりしていたらどうしようと心配していましたが、
変わらぬ姿に安心しました。。
やっぱりテンションあがりますね!


IMG_0500_convert_20110528005334.jpg

前に一度ヴィンテージ服のディーラーさんがぐっと増えて、
それは今も変わらずという状況でした。
20~40年代ごろのワンピースや
着込まれたメンズの作業着などなど、
好みのヴィンテージがたくさんありました・・。
少しお値段が張りますが、掘り出し物もありますよ♪

IMG_0499_convert_20110528005302.jpg

さてさてわたしが入手したものは・・

IMG_0521_convert_20110528005420.jpg
布系たくさん!

IMG_0522_convert_20110528005453.jpg
紙モノも忘れていませんよ!

やっぱりマーケットは楽しい。。




テーマ : イギリス
ジャンル : 海外情報

プロフィール

Tomoko

Author:Tomoko
Lucy and Matilda
バイヤー兼デザイナー。

古いものが大好き。
アンティーク、ヴィンテージ
について日々勉強中です。。

オフィシャルHPにて
イギリス、ヨーロッパの古いもの
古いパーツを使った
オリジナルアクセサリーを
ご覧頂けます。
ぜひ遊びにいらしてください!

(下にリンクあります)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセス数
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
