

ほっとして、まえにすすむ



日本に帰ってまいりました。

今日は
やりたい事を形にしている人
その途中にいて前進している人
そんな方々にお会いしました。

みんな笑顔が素敵でした。

ヨーロッパを恋しくも想いますが
振り返り
立ち止まっている時ではないですね。

美味しい暖かい飲み物をいただき
ほっこりした時を過ごし
帰り道、心に決める。

よし、これから、これから。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tomoko

Author:Tomoko
Lucy and Matilda
バイヤー兼デザイナー。

古いものが大好き。
アンティーク、ヴィンテージ
について日々勉強中です。。

オフィシャルHPにて
イギリス、ヨーロッパの古いもの
古いパーツを使った
オリジナルアクセサリーを
ご覧頂けます。
ぜひ遊びにいらしてください!

(下にリンクあります)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセス数
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
