Vintage Fashion Fair in London

vintage handkerchief 012a

日曜日のお楽しみはヴィンテージファッション・フェアー。
多い時はほぼ毎週のように、ロンドンのどこかでフェアーが開かれます。

今回はArchwayで開かれたフェアーに行ってきました。
たぶん今回が初めてという新しいフェアーです。
ストール数がわりと少なめで、こじんまりとしたフェアーでした。
でも満足できなかったなんてことは全然ないんですよ!

vintage compact 004a small
50年代のロンドン柄コンパクト。
ひとつひとつの小さな物語たちがかわいい・・。
最近コンパクトに夢中になっていて、
何個も持っていても仕方のない物なんですけど、ついつい集めてしまっています。

このコンパクトを売っていたディーラーさんと、
「コンパクト好きなんですよー」って話していたら
「じゃあ次ぎに行くフェアーのときもうちょっと持って来るよ」
と言ってくださいました。楽しみー!

そしてたぶん70年代の物じゃないかというハンカチも
たくさんお買い上げしてしまいました。
vintage handkerchief 006a small
ハンカチの一部。
小さい子供からボールを取り上げているようにしか見えない男の子が
かわいくないけどかわいい。。
何とも言えない目つきがいいですね。

今回のフェアーは、布とかパーツとか、
ヴィンテージの手作り用品を扱っているストールが多かったです。
わたしも何か手作りしようとパーツを少し購入しました。
作る系の方々にお勧めです・・☆
VINTAGE... AND MORE
http://www.vintagefashionlondon.co.uk/index.html
トップ右の赤い四角の中です。
スポンサーサイト

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tomoko

Author:Tomoko
Lucy and Matilda
バイヤー兼デザイナー。

古いものが大好き。
アンティーク、ヴィンテージ
について日々勉強中です。。

オフィシャルHPにて
イギリス、ヨーロッパの古いもの
古いパーツを使った
オリジナルアクセサリーを
ご覧頂けます。
ぜひ遊びにいらしてください!

(下にリンクあります)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセス数
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード