スポンサーサイト


やめられない。。

antique fair 3

一週間とちょっと前のお話ですが・・

今回はClerkenwell Vintage Fashion Fairに行ってきました。
このフェアーは各月でやっていて、前回が初回という新しいものです。

すでにクリスマスシーズンということもあってか、とても賑わっていました。
この会場とっても広いんですけど、結構混んでいる感じがしました。
広いというか、部屋が何個もあってすごくややこしい・・
antique fair 2
前回も来ていたディーラーで、
とても素敵な20年代やそれ以前のワンピースを扱っていた方が
今回も同じ場所にストールを出すということで、
まず最初に訪ねたいと思っていたんですが、
部屋を探すのにだいぶ時間がかかってしまいました。
前と同じ部屋なのに。。

すると突然コーラスを始めた女性3人組。
antique fair 1

とにかく規模が大きくて、たくさんのディーラーが集まっていました。

40年代の、ボタンがかわいいワンピースと、
antique fair 5

これは着る機会があるのかどうかすごく考えたんですが、
なぜかとても気になってしまった20年代のkimonoスタイルのワンピース
antique fair 6
を購入しました。
試着室で悩んでいたら、あとから入ってきた人に
「Oh, beautiful!! 買うべきよ!」と言われましたし・・

20年代、ハマっています。

今回のフェアーは幅広い年代がそろっていましたし、
ウェディングドレス専門のストールもあったりして、
特定の目的を持って訪れてみるのも良いかもしれません。

Clerkenwell Vintage Fashion Fair


スポンサーサイト

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tomoko

Author:Tomoko
Lucy and Matilda
バイヤー兼デザイナー。

古いものが大好き。
アンティーク、ヴィンテージ
について日々勉強中です。。

オフィシャルHPにて
イギリス、ヨーロッパの古いもの
古いパーツを使った
オリジナルアクセサリーを
ご覧頂けます。
ぜひ遊びにいらしてください!

(下にリンクあります)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセス数
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
