

Chelseaに住みたい。。

チェルシー。
といえば高級住宅街というイメージ。
そしてその通り。

チェルシーでヴィンテージ・フェアーがあったので、
出発ストップから終着ストップまで
バスに揺られてやって来ました。

chelsea 01
これはKing's Roadという大きな通り沿いの一場面です。
すでに若干高そうな香りがしますが、
大通りを外れるとほんとうに「閑静な高級住宅街」なんですよ。
写真は・・また今度。

chelsea 02
このあたりはチェルシーのWorld's Endという地域。
世界の終わり。。

写真の本屋さんは古本専門で、
100年以上前の本がたくさんありました。
オーナーらしい、几帳面そうなおじさまが素敵でした。

通り沿いにはかわいいおしゃれなお店がいっぱいあるし、
探せば絶対すてきカフェがありそうだし、
ただぶらぶらするだけで楽しそうだし、
チェルシーに住んでみたいなー。
ま、ロンドンのいろんなところに住んでみたいんですけどね。

今回はちっこい犬がいました。
chelsea 03

次はそのフェアーで見つけたもの紹介します!


テーマ : イギリス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tomoko

Author:Tomoko
Lucy and Matilda
バイヤー兼デザイナー。

古いものが大好き。
アンティーク、ヴィンテージ
について日々勉強中です。。

オフィシャルHPにて
イギリス、ヨーロッパの古いもの
古いパーツを使った
オリジナルアクセサリーを
ご覧頂けます。
ぜひ遊びにいらしてください!

(下にリンクあります)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセス数
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
