ロンドンの春

ゆっくりゆっくり、ロンドンにも春が訪れています。

london-spring 5
北の郊外にあるMuswell Hillというエリアを散歩しました。
中心から結構離れているし交通もあまり便利ではないですが、
わりとリッチなエリアで良さげなお家がたくさんあります。

london-spring 4
丘なので眺めがとても良いですね。
遠くの方にCityあたり(たぶん)が見えます。

london-spring 3
たどり着いたAlexandra Park。
ちらりとAlexandra Palaceがのぞいています。
でもまあ外見はそんなに魅力的なパレスではありませんでした・・
スケートリンクがあるそうです。
街灯がナルニアみたい。

london-spring 6
ちょっと時期が早すぎたローズガーデン。

london-spring 1
もぐもぐ。

london-spring 2
食べ物ください。

london-spring 7
早くもっと暖かくなりますように。。







テーマ : イギリス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tomoko

Author:Tomoko
Lucy and Matilda
バイヤー兼デザイナー。

古いものが大好き。
アンティーク、ヴィンテージ
について日々勉強中です。。

オフィシャルHPにて
イギリス、ヨーロッパの古いもの
古いパーツを使った
オリジナルアクセサリーを
ご覧頂けます。
ぜひ遊びにいらしてください!

(下にリンクあります)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセス数
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード