Sandown Antique Fair

先日、Sandown Antique Fairへ行ってきました。

イギリスでは各地で広い場所を使って大きなフェアーをやっています。
サンダウンもその中のひとつ。

sandown 01
大きなフェアーと言ってもこちらはまあまあ小規模でした。
はじめは、ストールも少ないしあまり掘り出し物はないかな・・
と思っていましたが、じっくりみてみるとやっぱり見つかるんですねー。

sandown 02
競馬場の一部を使っています。

お昼すぎた辺りで引き上げ、
近くにあるChocolate Teapotというカフェへ行きました。
sandown 03

sandown 04
サンドウィッチ、スコーン、ホームメイドケーキ、紅茶。
ザ・afternoon teaです。
そしてこれで約6ポンド!お手頃!!
店内もお庭もトイレもかわいい!
マーケットで疲れたらぜひこちらで一休みしましょう。

せっかく郊外に出てきたので、散策をしてみます。
sandown 05
こんな小径があったり。

sandown 06
ベリー。おいしいのかな・・?

sandown 07
きのこ。でかい!

sandown 08
たどり着いたのはミニゴルフ場。

とてもさわやかに晴れた一日で気持ちよかった!
もちろん、かわいい古いものたちに出会うこともできました。
また、のちのちUPしていきますね。


スポンサーサイト

テーマ : イギリス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tomoko

Author:Tomoko
Lucy and Matilda
バイヤー兼デザイナー。

古いものが大好き。
アンティーク、ヴィンテージ
について日々勉強中です。。

オフィシャルHPにて
イギリス、ヨーロッパの古いもの
古いパーツを使った
オリジナルアクセサリーを
ご覧頂けます。
ぜひ遊びにいらしてください!

(下にリンクあります)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセス数
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード