待ち遠しい春のマーケット!

DM2-1

Lucy and Matilda.
イギリス・ヨーロッパの古いものとオリジナルアクセサリーが並ぶお店。

Lucyからは・・
カード、楽譜や本などの紙もの、
ボタンや刺繍などのちょっとした手芸用品、
ガラスものや陶器ものなどなど。
今回は、春気分を先取りするファッションアイテムも充実しています。

Matildaは・・
華奢だったりインパクトがあったり渋めだったり、
古いパーツから漂い出る雰囲気をくみ取りながら
アクセサリーを作ります。
古い腕時計のフェイスを使ったものがたくさん♪

といったラインナップで、第2回目のマーケットを開催いたします。

今回は、
ヨーロッパの古道具と雑貨、ヴィンテージ服のお店L'objet qui Pépieにて。
kicaさんの姉妹店です。
神戸・岡本という素敵な場所にある、ワンダーランドなお店!

2011/2/11 (Fri) ~ 2/16 (Wed)
11:00 ~ 19:00

みなさまお誘い合わせの上、ぜひぜひあそびに来て下さい☆

DM2-2


そして・・
いつも「そう、まさにそんな感じなんです!」というビジュアルデザインをして下さるのは、
Eleven dimensions Design さんです。
【 mail : info@evdms.com 】
今回も、ロンドン郊外にあるLucy and Matildaのお店。
というイメージで、かわいい!と叫ばずにいられないビジュアルをつくってくださいました。
いちおうHPアドレスあるのですが、こだわりすぎていてまだ未製作です。。
【 HP : www.evdms.com 】
いつもありがとうございます!



テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tomoko

Author:Tomoko
Lucy and Matilda
バイヤー兼デザイナー。

古いものが大好き。
アンティーク、ヴィンテージ
について日々勉強中です。。

オフィシャルHPにて
イギリス、ヨーロッパの古いもの
古いパーツを使った
オリジナルアクセサリーを
ご覧頂けます。
ぜひ遊びにいらしてください!

(下にリンクあります)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセス数
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード