Matilda's Collection から

今回はMatilda's Colletionから、
マーケットに並ぶアクセサリーを少し紹介します!

ちなみに、Matildaはアンティークマーケットなんかで見つけた、
誰かにはがらくたに見えるかもしれないようなちいさなものを使って
たったひとつのアクセサリーをつくっています。。

Matilda 3/2 1
昔のシャンデリアのパーツを使ったピアス。
やわらかなガラスがキラキラ。

Matilda 3/2 2
古い万年筆のペン先をピアスに!
ちょっと、賢そう・・?

Matilda 3/2 3
古いちいさな腕時計のパーツを使った指輪シリーズ。

Matilda 3/2 4
エナメル加工のフェースはエレガントです。

Matilda 3/2 5
こちらはピンキーリング。ワンポイントに!

気になるものがありましたら、お気軽にこちらのアドレスまで↓
info@lucyandmatilda.com


マーケットまで、あと一週間です!





テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またマーケットされるんですねー!
今回も素敵ですね!
シャンデリアのパーツのアクセサリーは昔から好きで、こっちに来てから自分でも作ろう!と思って、パーツは集めるものの、作れないんですよね~。どうしたものか。
Armitageさんはもうずっと日本なんですか?

素敵な空間

armitageさん、こんばんはv-410
昨日、お邪魔させていただいたgoです。

綺麗な品々に、armitageさんの持つ柔らかな雰囲気で
素敵な空間でしたv-354

また、会える日を楽しみに・・・ではv-422
プロフィール

Tomoko

Author:Tomoko
Lucy and Matilda
バイヤー兼デザイナー。

古いものが大好き。
アンティーク、ヴィンテージ
について日々勉強中です。。

オフィシャルHPにて
イギリス、ヨーロッパの古いもの
古いパーツを使った
オリジナルアクセサリーを
ご覧頂けます。
ぜひ遊びにいらしてください!

(下にリンクあります)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセス数
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード