ヴィクトリア時代のものとアクセサリー受注会!

3rd event 1

Lucy and Matildaのイベント第3弾、開催します!

今回はヴィクトリアンをテーマにした展示・販売と、
ご好評頂いております古い時計や鍵などのパーツを使ったアクセサリーの、
オーダーメイドの受注会を行います。

from Lucy..
1837年から1901年、女王ヴィクトリアによる統治のもと、
政治・経済・文化すべての面で繁栄し、
イギリスの最も輝かしい時代と言われているヴィクトリア時代。
その世界に魅了されたルーシーがヴィクトリア時代のものたちを集めてきました。
100年以上もの歳月と、栄光の時代に想いを馳せてみませんか。。

from Matilda..
古い時計、古い鍵、言葉ではひとくくりになっても本当はひとつずつ違う顔を持っています。
その中からお気に入りのものを見つけ、どんなアクセサリーにしたいかお選びください。
一目惚れもアリ、熟慮のうえでの決断もアリ。
マチルダによる既製のお品もございます。
時を重ねた、けれども新しい、たったひとつのアクセサリーにきっと心躍るはず。。

Victorian Things and Costume Jewelry Order Intake at L'objet qui Pépie
2011. 03. 18 Fri - 03. 23 Wed
11:00 - 19:00

3rd event 2

ぜひ、遊びにいらしてくださいね!


テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
イベント、またやるんですね。
初めて見させていただいた前回、
もっとゆっくり見たいなぁと、心残りがありました。
こんなに早く次の機会があるとは、
嬉しい限りです。
準備などが、お忙しいでしょうが頑張ってください。
では、「L'objet qui Pépie」さんで。

Re: No title

goさん

こんにちは。
是非、いらしてください!
ご満足いただけるよう、がんばって準備しますーo(^▽^)o
プロフィール

Tomoko

Author:Tomoko
Lucy and Matilda
バイヤー兼デザイナー。

古いものが大好き。
アンティーク、ヴィンテージ
について日々勉強中です。。

オフィシャルHPにて
イギリス、ヨーロッパの古いもの
古いパーツを使った
オリジナルアクセサリーを
ご覧頂けます。
ぜひ遊びにいらしてください!

(下にリンクあります)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセス数
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード