

Vegetarian Restaurant in Covent Garden

友達に連れられて、Covent Gardenにあるベジタリアンのレストランへ。

GEDC0097_convert_20110608104534.jpg

ロンドンではベジタリアンとかヴィーガンとかがけっこう浸透していて、
レストランなんかでは必ずと言っていいほどベジタリアン向けメニューがあります。

GEDC0107_convert_20110608104951.jpg
入り口はいって一階がお持ち帰り、地下にイートインスペースがあります。
いつもすごく賑わっているそうです!

GEDC0098_convert_20110608104609.jpg
こんなくつろげそうな空間があったり。
ここに座りたかったんですが、取られちゃいました。

GEDC0103_convert_20110608104828.jpg
お花もかわいい。

GEDC0104_convert_20110608104901.jpg
お水にはレモンとオレンジが浮いていました。
おしゃれー☆

GEDC0100_convert_20110608104658.jpg
キッシュ。
ですがサイドのサラダやパスタに隠れてよく見えません。

GEDC0102_convert_20110608104739.jpg
シェパーズパイ。
シェパーズパイとは羊のひき肉を炒めたものの上にマッシュドポテトをかぶせて
オーブンで焼き色をつけたものですが、
ベジタリアンのお店なのでお野菜とお豆オンリー。
しかしシェパーズパイと呼んでいいのでしょうか・・?

人気パブメニューのフィッシュ&チップスにもなんとベジタリアン用があって、
チーズをお魚に見立ててあげているんだそうです。
うーん、フィッシュ&チップスと呼んでいいのでしょうか・・?

ま、いいか。。

味付けも良くてボリューム満点で、大満足☆
ベジタリアンレストラン、FOOD FOR THOUGHT
ベジタリアンでない方もぜひチェックしてみてください!







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Tomoko

Author:Tomoko
Lucy and Matilda
バイヤー兼デザイナー。

古いものが大好き。
アンティーク、ヴィンテージ
について日々勉強中です。。

オフィシャルHPにて
イギリス、ヨーロッパの古いもの
古いパーツを使った
オリジナルアクセサリーを
ご覧頂けます。
ぜひ遊びにいらしてください!

(下にリンクあります)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセス数
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
