さっそく気になったカフェへ!

先日のSouth Kensington散歩で見つけた気になるカフェ、
友達と会う機会があったのでこれはチャンスと行ってきました。

GEDC0149_convert_20110614000524.jpg

空がどんよりしていてちょっと雰囲気よくないですが、
中に入ると・・

GEDC0140_convert_20110614000225.jpg

鮮やかな色の椅子が目に飛び込んできます。
地中海!ってかんじの色!爽やかな風が吹きました。

GEDC0139_convert_20110614000141.jpg

テーブルの上のこまかいところまで素敵☆

GEDC0144_convert_20110614000310.jpg

最近ブラウニーばっかり食べてるなあ。。
ここのはすごいしっとりしていました。しっかりしっとり。
おいしーー・・・!!

GEDC0147_convert_20110614000451.jpg

よくばりなので友達のレモンケーキとシェア。
こちらもしっかりしたお味で満足です。

GEDC0146_convert_20110614000357.jpg

友達が食べていた、でっかいナスの中にトマト系の味付けをしたライスをつめたもの。
きっと名前があるはずですが、結局わからず。
とろとろのヨーグルトが添えてあったところがやっぱり地中海っぽい。

店員さんもとても親切でお茶目でした☆
ごはんメニューも充実してて、とってもおいしそうで、
今度はごはん食べにきます♪

お店の詳細はこちらで!





テーマ : イギリス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tomoko

Author:Tomoko
Lucy and Matilda
バイヤー兼デザイナー。

古いものが大好き。
アンティーク、ヴィンテージ
について日々勉強中です。。

オフィシャルHPにて
イギリス、ヨーロッパの古いもの
古いパーツを使った
オリジナルアクセサリーを
ご覧頂けます。
ぜひ遊びにいらしてください!

(下にリンクあります)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセス数
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード